どこまでも自由に

29歳 女性です😊2020.06.30子宮筋腫核出術

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の魅力は減っていく?

26歳くらいのとき、4個年上の姉に言われました。 「女の子が一番かわいいのは26歳らしいよ」 去年28歳の時にこれまた姉から言われました。 「だんだん女性としての魅力はなくなっていくと思うけど、これからの事考えてる?」 わたしは結婚願望が全くなかった…

A BEAUTIFUL MIND

今日は約10年ぶりにこちらの映画を鑑賞。 10年前。看護学生の時にみた作品。 内容はほとんど覚えていなかったです。 残っていた記憶は、統合失調症の治療方法に衝撃を覚えたこととか。 こんなに愛のある作品だったとは。。。 わたしはこの映画をみて、 誰に…

I feel pretty 人生最高のハプニング

みなさん i feel pretty こちらの映画ご覧になったことありますか? 今日なんとなく観た映画なんですが、 最高にハッピーでおもしろくてぐっとくる映画でした。 主人公のレネーはNYのチャイナタウンの地下で働く 自分に自信のないおデブちゃん。 綺麗になり…

20代 最後の年

お久しぶりになってしまいました。。。 世の中はコロナの話題で持ち切りですね。 なんとわたしはこんな状況になる前から 仕事を休養していました。 一年前ちょっと前に「子宮筋腫」がみつかり、 そのときは軽く考えていて緊急性は全く感じなかったのですが 1…